wara_beeeのブログ

歌とゲームが好きです。

最近美味しかった安いデザート2つ

わらべです。

 

最近食べた美味しくて安いデザート書いていきます。

めちゃめちゃ雑記です。

今度買ったら写真は貼ります。。。

 

では、本編

 

最近美味しかった安いデザート2つ

まいばすけっとのたっぷりツインシュークリーム 70~80円くらい

個人的にコンビニのシュークリームと同等かそれ以上においしい。

サイズが大きいうえに、生クリームとカスタードがたっぷり入って満足感半端ないです。

コンビニのシュークリームってだいたい170円以上はするから、

まいばすけっとのシュークリームが2個食えます。

まじでうまい。

 

・明治ファミリア(業務スーパー)2L 570円くらい

めっちゃ入ってて、うまい。

スーパーカップよりも個人的に好き。ふわふわしてる。

個人的にストロベリーのハーフよりも、バニラ単体のほうが好き。

 

 

おわりに

また発見したりしたら、書きます。